ちはやぶる稚羽矢

鴻池ののるうぇーじゃんF.Cの稚羽矢とそのお供の日々
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 猫会初の試み!赤ずきんニャン!! | top | 抱きしめて、、噛みついて、、もんで、もんで、、、、でも、許すのは愛があるから!! >>



- | - | -

戦って、、潜って、、もしゃもしゃにして、、あきちやった〜〜。

 猫って、どうしてこんなに飽きっぽいんでしょう?我が家には稚羽矢が興味を示さなくなったオモチャが沢山あります。それでも、仕舞っておいて久しぶりに出すと喜んで遊んだりしますよね。

遊ばなくなったので、しばらく、押し入れに仕舞おうかと箱に入れたオモチャを見つけた稚羽矢殿

下僕2、これを出さんかい!!




稚羽矢殿!何をなさっているのですか??箱が潰れそうではありませんか・・・
・・・・入りたかったんだ・・・・・



それでも、しばらく箱に入った後、、

*戦って・・・・




*潜って・・・・・




*もしゃもしゃにして・・・・




*あきちゃった・・

下僕2よ!片付けておけ!! 
   
はいはい!こんなに遊ぶんだったら出しときますね。 



*今までここの記事は下僕1が編集していましたが、下僕1がこれからの一年、少し用事があり、編集ができないために下僕2がしばらくの間記事の編集をすることになりました。皆様宜しくお願い致します。たまには下僕1も帰ってきます!それでは。





殺処分の改善を求める署名です。
どうか、署名をお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m


- | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
2009.02.06 Fri 02:02
先日はご訪問ありがとうございましたv(^∀^)
さっそく遊びに来させていただきました〜
稚羽矢殿はうちの2ニャンより1歳ちかくお兄さんなんだ〜
凛々しくてカッコイイなぁ。
リンクの件もちろんOKです!
こちらからもリンクさせて頂きますね。
これからも宜しくお願いします。
2009.02.06 Fri 02:12
ありゃ!?何を見間違えたのか
うちの2ニャンの方がお姉さんでしたね(滝汗)
シツレイシマシタ(>人<;)
2009.02.06 Fri 07:52
わかるぅぅ〜!!
我が家もそんなオモチャが密かに次の出番を待って眠ってます。
久しぶりに出すと遊んだりするから捨てられず@笑
下僕1さんも下僕2さんもファイティン〜!!
なおこ
2009.02.06 Fri 13:18
ellemoi様
>>ご訪問下さりありがとうございますー!!
なんだか、稚羽矢にお姉さんができたみたいに嬉しいですv
リンク早速貼らせて頂きました!
これから、宜しくお願い致します。

barai様
>>わかりますよね!このオモチャの運命!
あきても、なかったら怒ったり。我が儘に振り回されております(笑)
下僕2はこれから頑張ります!
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://thihaya.jugem.jp/trackback/24
トラックバック

Profile

script*KT*
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
管理人
・なおこ(おやすみ中・ましゃファン)
・なおこのおまけ(活動中・お花好き)

Archives

Links

RECOMMEND

Comment

Other