ちはやぶる稚羽矢

鴻池ののるうぇーじゃんF.Cの稚羽矢とそのお供の日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 稚羽矢殿とフクちゃんの関係 | top | 稚羽矢の海苔巻き >>



- | - | -

揺れる稚羽矢の城

 大きくなった稚羽矢が上がり下がりをするたびに、稚羽矢の城(キャットタワー)の揺れがひどく、 旦那がねじの締め直しをする事にしたのですが・・・


物陰から、旦那の仕事ぶりをチエックする稚羽矢殿・・・

ちー「むむ・・?・?・?」 



ちー 「ちがう、、ちがう、、ここはじゃな」 

 


ちー「こうしめるじゃ!!」




ちー 「そうじゃ、そうじゃ、おぬしもやればできるではないか!!・・」



こうして、稚羽矢殿の采配のもと??



稚羽矢殿の城は、再び城下にそびえたのでした・・・・めでたし、めでたし、、。



天守の上から城下を眺めながら、稚羽矢殿は思うのです・・・・
ちー
 「やはり、わしがおらねば、しろ一つたたぬのう・・・」






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m




- | comments(7) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
sorami
2009.02.11 Wed 09:49
更新が早くなってるので、コメントがなかなか追いつかないです!稚羽矢のお城が丈夫になって良かったね。天守閣のちーちゃんの凛々しいお姿、、、惚れ惚れしま〜す。
2009.02.11 Wed 11:13
きゃ〜 天守閣でお澄ましの稚羽矢君とっても可愛いわ〜〜♪♪
やはりタワーは大事なお城!一緒に確認作業なんですね(笑)
2009.02.11 Wed 16:06
稚羽矢くんチェックが厳しいですね〜ヾ(笑^▽^笑)ノ
無事に再建できてよかった!
お城からの眺めは最高そうだな〜
なおこ
2009.02.11 Wed 22:12
sorami様
>>更新は早いですよ〜覚悟しといてください☆にやり


kissa様
>>一緒に作業をしている稚羽矢殿は工事現場のおっちゃんみたいでした(笑)


ellemoi様
>>城は稚羽矢殿のシンボルのようなものですからね。再建できて良かったみたいです☆
2009.02.12 Thu 23:47
 建設中のお城をご自身でチェックする稚羽矢殿のお姿が
たいへん かわゆらしゅうございますぅ♪
なおこのおまけ
2009.02.13 Fri 23:27
はろぉちぐ♪様
>>ありがとうございます。稚羽矢殿は仕切り屋です☆
2011.04.01 Fri 17:46

いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://kv8541t.nippon.charitie.info/kv8541t/
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://thihaya.jugem.jp/trackback/28
トラックバック

Profile

script*KT*
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
管理人
・なおこ(おやすみ中・ましゃファン)
・なおこのおまけ(活動中・お花好き)

Archives

Links

RECOMMEND

Comment

Other