ちはやぶる稚羽矢

鴻池ののるうぇーじゃんF.Cの稚羽矢とそのお供の日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 猫は寝ています・・ | top | 美の追究じゃ!!わしは・・ブラッシングは自分でするぞよ〜!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

猫界では禁断???の例のアレで遊んでいます〜よ〜☆。,・。☆。,・

みなさ〜ん♪♪  稚羽矢殿は猫界では禁断??のあの、、またたびで、、
                               あそんでいます〜〜よ!!

  
  嗅いで〜〜


  
  噛んで〜〜〜  


  
  嗅いで〜〜〜〜
  

  
  舐めて〜〜〜
  

  
  見ないでよ〜〜  


  
  アフ〜アフ〜  


  
  アフ〜〜〜ン   



ついこの前までは、マタタビにまったく興味をしめさなかったのに、昨日あげてみると
異常な興奮で、、いや〜面白かった・・・・1歳と2ヶ月、稚羽矢も大人になったということですね!!
でも、興奮している顔がまだ幼い気がするのは、親バカでしょうか?? 


実はこの記事、、一週間前に作ってたんですが、、出そうか出すまいかと、、何故か、悩んでしまって、、このままボツかなと思ったりしていたんですが、、改めて見てみると
稚羽矢の顔が、やっぱり・・面白い!!で、稚羽矢には悪いけど出ささせて頂きます・・

休み疲れで記事を作る元気が無い!!という理由もあるじゃろ・・歳じゃからな〜by稚羽矢

それもあります・・・・いやいや、、歳は永遠の38歳ですが←ウソ、ウソ!!
               そんなこんなで、ちょっと前の記事ですが読んで下さいm(_ _)m




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(7) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
2009.04.13 Mon 22:43
稚羽矢ちゃんの細目かわいい!ポチです。
牙も立派ですね。
うちのノルさんの牙は貧弱です。
成長が悪いのかなあ・・・
今日も下痢で心配です。
2009.04.13 Mon 22:50
またたびの木に大興奮の様子がよく伝わってきますよ〜
こういう時って幼く見えちゃうんですね。
アフ〜アフ〜してる顔が可愛いな〜
うちの2ニャン、またたびの木は未体験なので、
こんど試してみようかな。

2009.04.13 Mon 23:35
 稚羽矢くん きにいってますね〜
目がトロンってなってかわいい・・・ちょっとイっちゃってるのもあるけど(笑) 夢中な様子が伝わってステキなレポートですよ〜。
どうして ボツにしようと思ったんですか?

でも うちのブログもマンネリで 毎日悩みながら、申し訳なく思いながらアップしたりしてます。。。毎日(私も書き貯めが多いけれど)オモシロイ内容の記事ってなかなか書けませんね・・・書いてる人尊敬です。ここは いつもおもしろいですよ♪
2009.04.14 Tue 10:49
またたびの木ってこんなに”アフ〜ン”となるものなんですねぇ!

我が家の二匹はアフ〜ンどころか取っ組み合いを始めます!(TT)

稚羽矢くん、この時ばかりはハムちゃんと金魚さんの事忘れていたのかしらん?(笑)

と・・ ところでまたたびってハムちゃん系にも効くのかしら・・・!?
2009.04.14 Tue 20:15
今日は応援だけで帰ります( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。
2009.04.14 Tue 21:26
稚羽矢殿!ナイスらりりっぷりです!

うちのブラちゃまも昔はこういうのに興味なかったけど
今は稚羽矢どのみたいにらりらりしますよ〜

やっぱりマタタビは大人の味なのかな?
銀猫
2009.04.15 Wed 11:58
noru様
>>ノルは5年ぐらいかけて成長するんだってね・・
私もノル初心者でしょう、稚羽矢の発育は大丈夫かなと
よく思います・・でも、育つようにしか育たない..かな!
下痢は心配ですね・・治まってると良いけど。


ellemoi様
>>エルちゃんモアちゃんのアフ〜のお顔ですか、
見たいような・・見たくないような・・
でも、やっぱりちょっと見てみたいデスね!


はろぉちぐ♪様
>>日々反省??で最近生きてるから(笑)変顔ばかり出すのが
稚羽矢に悪いなと・・思って、、格好いい稚羽矢で行こう!と
思ったんですよ・・・でも、もともと格好良く写っている写真
なんて、少ないしね・・無理だわ!!
はろちゃんのところも面白いよ、、なにより癒やしてくれますよ!!


kissa様
>>最近の稚羽矢はハムちゃんが嫌いみたいで、もっぱら金魚の側で
寝ています・・ハムがなおこを噛んで血が凄く出たんですよ・・
それから、ハムに攻撃的になった様な感じです??
稚羽矢の心はわからないけど、、それが原因なら、、忠猫ちは公ですね(笑)
試しました!!うちのハムスタは普通の顔でマタタビ囓っていました!


barai様
>>いつも、ありがとうございます・・。


祇樹様
>>ラリラリラ〜〜でしょう!!
ホントは題名もズバリ*ラリってます!!*にしたかったんだけど!!
歳と共に気弱になってきて・・・あかんわ(笑)
仔猫の頃にマタタビシートとか買ったりしたんだけど、、
あれは、無駄な投資でした・・。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://thihaya.jugem.jp/trackback/67
トラックバック

Profile

script*KT*
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
管理人
・なおこ(おやすみ中・ましゃファン)
・なおこのおまけ(活動中・お花好き)

Archives

Links

RECOMMEND

Comment

Other