ちはやぶる稚羽矢

鴻池ののるうぇーじゃんF.Cの稚羽矢とそのお供の日々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 猫界では禁断???の例のアレで遊んでいます〜よ〜☆。,・。☆。,・ | top | ニャラエモン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

美の追究じゃ!!わしは・・ブラッシングは自分でするぞよ〜!!

☆☆  ☆

稚羽矢殿、、ブラッシングしましようか・・!



よい、、わしは自分でするぞよ・・よいから!はなさぬか〜〜



まずは口のまわりじゃ・・ついでに歯もきれいにと〜♪



つぎは自慢のむなげじゃ・・



どうじゃ、、美しくなったであろう〜〜♪



             
           フフ〜ン・・華がある男には花がにあうぞよぞよ!!



   
*シャンプー前                    *シャンプー後
                                      ↑
こうして、自らブラッシングをした??稚羽矢殿・・・珍しくポーズを決めています・・
こう見ると、稚羽矢もなかなかの男前ですね・・親<下僕>バカ満開中!! 

フン・・下僕2もわしの美しさにやっと気付いたか、、わしはあの美猫で有名なエルフ
爺様の孫じゃ〜〜〜美しくて、当然じゃ〜〜〜フフフのフンニャア!!


でも、稚羽矢殿はあほ顔も多いですよね・・・・。

何か言ったか!!

はいはい、、すみません・・稚羽矢の一族は美猫さんが多いんです・・稚羽矢もハンサムに見えるときもあるし、まぁ、一応ね格好いい猫ですよね!
それなのにギャグで使ってね・・・悪いなぁと思いながらもお笑いに走ってしまってね。
反省したりするんですが、、三日と持たない!!
稚羽矢殿!!こんな下僕2を許して下さい〜〜!!



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
2009.04.15 Wed 21:13
 稚羽矢ちゃん ブラッシングやる気あるんですか〜?
歯磨きになっちゃってますよー
しかも そのブラシじゃあ 歯茎から血が出そうなので気を付けてくださいね〜

ノルは胸のあたり 足のあたりの毛がワレワレになってきたら シャンプー時なんですって。っても うちも半年に一度くらいしかシャンプーしないんですけど。。。

稚羽矢ちゃんお顔はどちらも可愛いけれど、シャンプー後の胸のモフはやっぱりスッキリしてますね〜。
お花も似合ってるじょ♪(*^。^*)
銀猫
2009.04.16 Thu 15:22
はろぉちぐ♪さま
>>いつも有り難う(^_^)v
そうなんだ!!油を取る洗剤も使ったんだけど、量が少なかったみたいで、洗い上がりも少しベタ〜〜っとしている感じでした、、男の子の場合は油取り洗剤はやっぱりたっぷり使った方がいいんですか??

前に獣医さんに1歳にしては歯垢が付いてるから歯磨きするようにって言われたんですよ・・ドライと柔らかいご飯半々だからかしらね・・歯ブラシ買いにいかなあきません!!稚羽矢、歯みがきいやだろうね(笑)
2009.04.16 Thu 22:56
油をとる洗剤!?(;^_^A アセアセ・・・
あぶら落とし剤のことかしら?(笑)
うちで使ってるのは あぶら落としはオイルです。
オイルをオイルで落とすタイプ。
あぶら落としはその子によるみたいだけど、うちではクレソンだけ、背中としっぽと手足の指の間だけしてます。で、5分置いてます。
そのオイルは 水にぬらすと一応乳液タイプになるんですが、ちょっとしっかりめのシャンプーで十分に洗いあげてますよ〜。

歯磨きはうちも さぼりがち。歯ブラシはあきらめて、布と液体歯磨きを垂らす感じでのケアです。私は基本 面倒くさがり屋なのでね〜。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://thihaya.jugem.jp/trackback/77
トラックバック

Profile

script*KT*
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
管理人
・なおこ(おやすみ中・ましゃファン)
・なおこのおまけ(活動中・お花好き)

Archives

Links

RECOMMEND

Comment

Other