ちはやぶる稚羽矢

鴻池ののるうぇーじゃんF.Cの稚羽矢とそのお供の日々
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 隊長!!例の捜し物を見つけました・・・・隊長ってだれや〜〜?? | top | 猫界では禁断???の例のアレで遊んでいます〜よ〜☆。,・。☆。,・ >>



- | - | -

猫は寝ています・・

猫は寝ています・・・・




猫はまだ寝ています・・・・




猫はまだまだ寝ています・・・・




猫はまだまだまだ寝ています・・・・・




猫は・・・・・

もう、うるさいんだから・・・ねれないでしょう・・


猫は怒っています・・
この猫は寝起きのわ〜〜〜るい猫でした!!!



稚羽矢はよく寝言をいいます・・グウ〜とかアグーとか低い声です・・。
最初は稚羽矢の寝言とは気づかずにいました。今、変な声がした??とは、よく思ったものです
ところが、ある日、寝ている稚羽矢を眺めていたら、アグゥ〜〜という奇声を発したのです、、、寝言!!・・そうか、今までの変な声も稚羽矢の寝言だったんだ!!と安心しました・・
だってオカルトな声が聞こえると思っていましたから・・(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(8) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
2009.04.11 Sat 23:46
 かわいいね〜
稚羽矢殿のお顔の三叉路とお鼻♪
お口元がしっかりしてるわ うちの子たちより。
うちノルはもうちょっとあごが三角なの(⌒▽⌒)
ジェニはお口元 ぼやけてるし (=^▽^)

あ、銀猫さん、うちのブログの企画 三つともご参加とのことですが、4月3日しかエントリーされてません。明日締切なので、ぜひともクイズの答えを鍵コメで4月1日、ご希望の柄をAかBで4月2日のコメ欄にお願いしまーす♪
お忙しいのにごめんなさいね〜(=^・^=)
2009.04.12 Sun 12:14
稚羽矢殿、気持ち良さそうに眠ってる(Pq*VДv)スャスャ...
眠ってると、ついついちょっかいを出したくなっちゃうんですよね。

猫って意外と寝言を言うんですよね。
稚羽矢殿はどんな夢を見て寝言を言ってるのかな?
はろぉちぐ♪
2009.04.12 Sun 14:10
 銀猫さん 過去の記事いっぱい読んでくださって嬉しいです・・・
が お疲れ出てません?
間に合えばいいのですが。。。
4月1日のクイズ、第6問が?なので もう一度 コピー&貼り付けを使って 鍵コメで入れなおしていただければどうかな?と思います。
モチロン 今のままで一応受けつけておきますので、時間があればもう一度お願いしますね。
もう一度答えをいただいたら 後の方を採用で、先にいただいたコメントは削除させていただきますが、よろしいですか?
2009.04.12 Sun 19:46
きゃわゆい寝顔ですね〜〜。癒されるぅ〜〜。
口とお鼻の模様のつながりがこれまた可愛いっっっ。

寝言やっぱり言いますか!私もたまにしか聞いたことがないのですが、確かにオカルティーな声ですよね(^o^)
村ポチです!
2009.04.12 Sun 21:46
銀猫さん たびたび失礼します。
夕方には鍵コメいただいてありがとうございました。
先にいただいた2つのコメントをさくじょさせていただきました。

もうひとつ わたしも今気づいたのですが、4月1日のプレゼントのご希望が書いてありません。鍵コメでなくてもいいので ご希望順をまたコメントください。クイズの答えをいただいてるのでプレゼント希望の書き込みはそんなに急がなくていいですよ〜♪
2009.04.13 Mon 13:32
稚羽矢殿、気持ち良さそうに眠っているところを下僕さんに起こされちゃったのねぇ〜!?笑
寝言、我が家の猫ら〜も言います!!
雷ぞーはいびきな感じだけど、クローネはもろ寝言って感じ♪
2009.04.13 Mon 13:58
稚羽矢くん、ぐっすり熟睡ですねー♪
我が家のファーファもいびきかきますよ〜(笑)
オーちゃんはかかないかしら。
ファーファは若干「鼻くちょキャット」なので、それが原因かと思われます(^^;
寝起きの稚羽矢くん、かわいいっ♪♪(^^)
銀猫
2009.04.14 Tue 11:02
はろぉちぐ♪さま
>>ニャンコの寝顔はホントに可愛いですよね・・
3ニャン3様の寝顔の見えるはろちゃんが羨ましいですよ!!
鈍くさくって、反省・・お手数掛けてごめんなさいね!
コメ入れておきましたm(_ _)m


ellemoiさま
>>寝言を言うんですね!!昔、飼ってた仔達は言わなかった・・
いや、気づかなかっただけ??考えてみれば、ほ乳類ですものね・
言ってもおかしくないですね。


noruさま
>>起きてるときの声は、ウルルとかニャ〜ンとか、可愛いのにね
なんで、寝言はあんな、おじさんが唸っているような声なんでしょう!
女の子ニャンコはどんな声で寝言言うんだろうね・・。


baraiさま
>>雷ゾーさまの寝言は豪快でしょうね・・一度、聞いてみたいです!
王子の寝言は興味ありますね・・猫語翻訳機でもあれば楽しいでしょうね・・


kissaさま
>>いびきかく子かかない子いろいろなんですね・・!
寝起きの稚羽矢の顔怖くないですか??目の周りの隈取りが
一段と凄みを増してますよ(笑)


コメントする











この記事のトラックバックURL
http://thihaya.jugem.jp/trackback/78
トラックバック

Profile

script*KT*
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
管理人
・なおこ(おやすみ中・ましゃファン)
・なおこのおまけ(活動中・お花好き)

Archives

Links

RECOMMEND

Comment

Other