ちはやぶる稚羽矢

鴻池ののるうぇーじゃんF.Cの稚羽矢とそのお供の日々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 美の追究じゃ!!わしは・・ブラッシングは自分でするぞよ〜!! | top | ザ・写真がないけど、大事件を振り返ってみよう!パート2! >>



- | - | -

ニャラエモン

金魚の金さんの横でマッタリ〜としている稚羽矢を連写していましたら
顔の表情が違う写真が取れました・・まるで、、別猫かと思うような・・お顔なので、、
チョット遊んでみました〜♪
        

ドラエモンの登場人物の顔マネを今から稚羽矢がやります〜!!
表情のみの演技です解った方は、、お笑い下さい・・ませ!!
ちなみになおこは訳が分からん!と申しています・・・・。

ー出演者ー
先生・・・声のみ
出来杉君・・・稚羽矢
スネ夫・・・・稚羽矢
ジャイアン・・稚羽矢
野比のび太・・稚羽矢......です、果たして稚羽矢は一猫四役演じきれるでしょうか??

☆☆
では、出席をとる・・出来杉
はい!!

今日も爽やかだな〜〜出来杉君は! 


次は、、スネ夫
は〜い!!

よしよし、、今日も一日頑張ろうな!!

次は、ジャイアン・・ジャイアンはいるか??

ガォ〜じゃなくって、、は〜い

君は相変わらず元気だね〜


、、次は野比のび太・・・のび太は休みか〜〜のび太〜〜
・・・・ふ〜ぁ〜〜い・・・ね〜むい〜〜


のび太、、お前は、また寝とんのか〜〜??
ネム・・ネム・・


バカ〜モノ〜〜!!立っとれ〜〜
シュ〜〜ン・・・・^;)
    
こうしてのび太稚羽矢は今日も廊下じゃなくって、金魚の横に立つのでした・・・・

                                        *おしまい*                                                                                                                                              

 


                    
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(8) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
2009.04.16 Thu 17:35
あはははは!(笑)分かりますよ〜!!(^_-)
稚羽矢くん芸達者ですねぇ☆(^_-)
最後の後ろ姿がまた…っ!!(笑)
銀猫
2009.04.16 Thu 18:33
Kissa様
>>よかった!Kissaさんが解って下さると心強いです!!
なおこにはボロかすに言われましたから(笑)
ジャイアンも出席させました!!
2009.04.16 Thu 21:04
Dちゃん誕生日のお祝いコメントありがとうございました゚o。o゚サンキュッ【*^ω^】ノ
今日はちと体調不良でお礼のみですみません。
2009.04.16 Thu 21:38
ニャラエモン!面白かったです☆
はーいってやってますね!しかもスネ夫もジャイアンものび太も
演じられるなんて。顔の表情がそれぞれにあってて可笑しかったです!!笑わせてもらいました(^_^)v
noru
2009.04.16 Thu 21:38
村ポチ☆です!!
はろぉちぐ♪
2009.04.16 Thu 22:42
 ドラえもんは 漫画でしか読んだことがないので、アニメの描写がちょっとわからず ごめんなさい。
でも スネ夫はわかりますぅ 稚羽矢くん上手ですっ!!!

金さんの鉢に 網囲いがしてあるのがウケタ。
うちのクレソンなら そのくらいの囲いは意味がないよな きっと。。。



2009.04.16 Thu 23:31
稚羽矢殿、見事四役を演じましたね!
みんな可愛い出演者でした〜
銀猫
2009.04.17 Fri 17:49
baraiさま
>>お体気をつけてください!!有り難うございます・・!


noruさま
>>分って下さって有り難うございます〜〜嬉しいです!!
娘は特に出来杉君が分からんといってますが・・私は、
自画自賛してたんです(笑)


はろぉちぐ♪さま
>>映画のドラエモンを娘が好きで、家が狭いこともあって、、
私も自然と一緒にドラエモン映画見てました〜!
一作目から20作目ストーリー全部覚えてるよ〜〜
ドラエモンの映画は面白いよ!
キヤットタワーにね・・針金で固定してるんよ、、
ここしか置く所が無くって・・・!!

ellemoiさま
>>有り難うございます!!
難しいところはジャイアンを出演させるかどうかでした...(笑)
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://thihaya.jugem.jp/trackback/80
トラックバック

Profile

script*KT*
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
管理人
・なおこ(おやすみ中・ましゃファン)
・なおこのおまけ(活動中・お花好き)

Archives

Links

RECOMMEND

Comment

Other