ちはやぶる稚羽矢

鴻池ののるうぇーじゃんF.Cの稚羽矢とそのお供の日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< みかんと稚羽矢と苦笑的絵☆ | top | バトル勃発するほど仲が良い.....仲じゃ?? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

落として遊ぶ!!が・・わしのマイブーム」!!

踏み台を本棚の下に置き忘れていたら、それを足場に上の棚に当たり前のように
入っていました。最近は高いところに上がっては色んな物を落としています..
また、何かを見つけては落として遊ぶ気です!

一番の被害にあっているのは、なおこの机の上となおこの本棚です...
出しっぱなしのペンなんかコロコロ転がしては下に落としています...オイオイと思いますが
楽しそうなので何も言えません.....出しっぱなしにする方が悪い!!
でも、筆箱ごと落としたりもしますね..これは稚羽矢が悪い...??

念のため、割れる物は稚羽矢の届かない所に移動しました
怪我をさせたくないし、怒りたくないですものね!



なにか、面白い物はないかのう・・・・



しかし、、ほこりがすごいのう・・下僕2よ、そうじがゆきとどいてないぞよ〜〜〜♪

ごめんね!!埃では死なないから〜気にしないで〜!

その通りじゃにゃ!しなない、しなない!!


お手々で、パシッ・パシッ・・・と                               


 
手がダメなら口がある〜にゃん、と、


 
おっととと、、、、、                 落とすものか・・根性にゃん


・・・期待通り落としてやったわ〜〜!! 


稚羽矢が落としたリボンの飾りは、O市に住む友人がクリスマスに送ってくれたクッキー
の箱に付いていた物です・・あまりに可愛いので取っておこうと本棚に載せて置いたのです。リボンを拾いながら、その友人の事を思い出していました・・水彩画教室の先輩でもあった彼女は主婦でありながら、素晴らしい絵を描く人です・・そんな彼女の声を聞きたくなって電話をしました・・
猫がね、、リボンを落としてね〜から始まった、久しぶりの会話はとっても楽しく幸せでした・・・
                             稚羽矢のお陰かな(^_^)v





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
2009.04.23 Thu 23:02
ギリギリ応援だけで・・・面目ないぃぃ(〃゚д゚;A
はろぉちぐ♪
2009.04.23 Thu 23:24
 うちも物がほら 多いでしょう(笑)?
ジェニはテーブルの上のものを落とすのが大好きよ。
おかげで床が凸凹〜(;^_^A アセアセ・・・
クレはね、棚から 稚羽矢くんのように 物を引きずりだるのが好き。比較的軟らかいものを引っ掛けて遊んだりしてるわ。

 稚羽矢くんのおかげで お友達とお話できて良かったですね〜
(⌒▽⌒)
銀猫
2009.04.24 Fri 10:14
barai様
>>いつも有難うございます!

はろぉちぐ♪様
>>ジェニちゃん、好きそう!どの角度に落とせば良いか何て
考えそながらやっていそうよ、頭良いもんね!
クレソン君の真剣な顔が、目に浮かぶ〜(笑)ありがとう!!

2009.04.25 Sat 11:14
猫が取り持つ縁って、ちょっぴり不思議で・・でもあたたかくて良いですねぇ(^^)

銀猫さんは水彩もされるのですか!
道理で!(↓)のイラストがお上手だなぁと思っていたのですよ〜!!

しかし、稚羽矢くん器用に本箱の中に納まっていますね〜(笑)
本拠地から次々に手を出し悪戯攻撃!☆

でもそんな様子を遠くから眺めると、綺麗な稚羽矢くんもオブジェのようですにゃ♪♪(^^)
2009.05.20 Wed 23:19
ちーというより、ちょっと照日さんぽい(*≧m≦)
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://thihaya.jugem.jp/trackback/82
トラックバック

Profile

script*KT*
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
管理人
・なおこ(おやすみ中・ましゃファン)
・なおこのおまけ(活動中・お花好き)

Archives

Links

RECOMMEND

Comment

Other