ちはやぶる稚羽矢

鴻池ののるうぇーじゃんF.Cの稚羽矢とそのお供の日々
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ニャラエモン | top | ☆こころをくすぐる・・箱にゃんこ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ザ・写真がないけど、大事件を振り返ってみよう!パート2!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。下僕1のなおこです。お久しぶりです。エキストラしてきましたよ。普通に生田君が隣に立っていてビックらこきました。思わずガン見いたしましたら、生田君もガン見してくれましたよ。いや、ウソじゃありません。本当です。よく、アイドルファンの子とかがライブに行って「絶対私に手を振ってくれた!!」という話じゃないですよ。本当に!本当に!隣にいて、軽く会釈いたしました。これからの人生で、これをおばあちゃんになって、孫が出来ましても、いえ終生。「わしはな生田君と目があって、会釈したんじゃ」っと自慢していこうと思います。自慢になりませんかね?
いえいえ!!そうでした!!こんな話がしたくて出てきたわけじゃありません!!世界は回っております!宇宙人が地球を偵察したり!エジプトでミイラが出てきたり!今頃どこかで、小学生がリコーダーでドナドナを弾いていたり!どこかのお父さんが、娘に好かれようとバカなことをして逆に引かれちゃったり!そう、世界は回っております!!ちなみに私はUFOを見たことがあります!って、そうじゃなくて!そうです!とうとう、あの企画が帰ってきました!!はい!!

題して「ザ・写真がないけど、大事件を振り返ってみよう!パート2!」

です!!パチパチ(拍手)
お久しぶりの方、こんにちは。はじめましての方、はじめまして。なおこです。名刺は今、持ち合わせておりません。すいません。さて!この企画はデスね。そのままですけど、写真はないけど我が家の王子稚羽矢君の事件を文字だけでつたえよう。という、書いてる本人は楽しいけど、読む側は大変☆という読者様にはとても申し訳ない企画でございます。たんに、写真を撮ったり、アップしたりすることがめんどくさいわけではないですよ!ちなみにこの文はコピペじゃないです!一から書き直しました!!
まぁ、そんなことで始まりましょう!!





〜え?なにしてるんですか、稚羽矢君?変態への階段をのぼって……!?事件〜




*そう、これを書くにあたり皆様にお願いしたいことがあります。これは稚羽矢君にとって、だいぶ恥ずかしい話です。稚羽矢君に会っても、私がブログで暴露した。とは絶対に言わないで下さい。


彼の名前は稚羽矢。どこにでもある一般家庭にやってきた彼は、なに不自由なく、我が儘も許され、甘やかされ、少々俺様に育ってしまいました。そして彼の絶対王政は始まりました。「ナー!」という鳴き声とともに、民衆達は彼の言うことを聞かなければいけません。昨日と同じ飯が出てきたら「ナー!」訳しましたら「こんなもの食えるかー!!」この言葉に飯係の下僕2はいうことを聞かなければいけません。そんな彼にはある趣味があります。そうです。それは、覗きです。このことは、パート1でも公開致しましたが、まだ彼の趣味はあります。それは……収集です。そうです。彼には収集癖があったのです。キラキラと光るものから、飯の袋。自分の毛玉に切った爪。いろんなものを収集しておりました。そんな収集したものを銜えて運ぶ姿は、得意げで、可愛らしいものがありました。


……が、事件は起こりました。


ある晩のことです。
私はいつものようにお風呂に入ろうと、脱衣所で服を脱いでいました。そんな時に、変態はやってきました。音をたてず……気配を消し……。さて、風呂にはいろう。とドアを開けたときです。私は下を何気なく見ました。そして驚愕いたしました。もしも私がアメリカ人なら「OH!MY!GOT!」といいましたね、絶対。そんな私の視線の先には……


私のパンツを銜えている稚羽矢君が……。


しかも、さっきまではいていたパンツを彼は銜えていました……。
私はとっさに思いました。

彼を本当の変態にしてはいけない!!

と……。
自分で言いますが、私は本当にいい奴です。自分のパンツを盗もうとする泥棒を更生させようとしたのですから。
が、しかし。「パンツ返して!」という私に、稚羽矢君は無視をきめこみました。さすがの私でもカチンとしますわ。パンツは盗まれそうになっているは、こっちは裸だわで。そりゃぁ、カチンときますわ。なので、銜えているパンツを引っ張って「パンツ返せや!!」と言えば、稚羽矢君は意地になって「はなしてたまるかー!!」と、はなしません。可哀想な私のパンツ……。パンツの気持ちになると、さぞ、痛かったことでしょう……。可哀想に(グスン)ですが、稚羽矢君もきっとこう思っていたことでしょう。「このパンツは、わしの物じゃ!花柄でかわいいじゃろ!わしのコレクションに追加するんじゃ!」そう……事件は。私のパンツが可愛かったから起こったという、悲しい事件なのです。

誰も何も悪くない……。

私は自分のパンツを守りたい。

稚羽矢君はパンツがほしい。

そして、パンツは伸びてしまう。

そう……誰もなにも悪くない……。

こんなことって、あるんですね。涙無しでは語れない事件です。
まぁ。そして、稚羽矢殿と一悶着あり、あんなことや、こんなことをして。どうにかして私はパンツを奪還しました。

それから、彼の収集癖は……なおっていません。
きっと、今も私のパンツを狙っていることでしょう……。




*こんなに「パンツ」って書いてるブログはここだけでしょう!猫界初!!                                                                                                                                      

 


                    
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
2009.04.17 Fri 22:31
猫ブログ業界初の過激なP2連発とても面白かったんですけど・・
コメントしづらいです。(^_^;)
書き方によっては変態に思われそうだし・・

でも稚羽矢君の泥棒の様子が目に見えるようで、面白かったです。
ポチです。
by noruさんのojisanでした。
2009.04.17 Fri 22:44
前置き長っ!!!(笑)

あはは 私もコメントしづらいなって思ってたら、一番海苔さんのコメントが入り 安心してコメントしますぅ

可愛いパンツは私も欲しいよ
わかるよ稚羽矢くん。
なんでも大好きななおこさんの匂いがついたものが欲しい気持ちも・・・あれ?それじゃあほんとの変態!?ヤバい!!!

この前 おもしろ動物ニュースで、外国の猫ちゃんが ご近所の物干し竿から ブラジャーやパンツを盗んでは 飼い主さんにプレゼントしてるのがあったよ。飼い主さんは うちの前にそれらの収集物を干して、「自分のがあったらお持ち帰りください」って書いてたよ。半年ほど前から急に泥棒になっちゃったんだって。猫嫌いな人が見たら 捕まっちゃいそうなお話だよね。

稚羽矢ちゃんは お家の中での泥棒さんだから 大丈夫だね♪
2009.04.18 Sat 16:15
工エエェェェ(;゚゚)ェエエ工ェエエ工
お魚咥えたドラ猫じゃなくて、おパンツ咥えた稚羽矢殿ですか!?
いつからそんな変態ニャンコに・・・(_ _|||)
立派に更正してくれることを願います(>人<*)ォ願ぃ…!!!
sorami
2009.04.18 Sat 16:15
下僕1のお話は本当におもしろいですね!!笑ってしまいましたヨ。ちーちゃんがパンツを狙っている姿が目に浮かびます。次回の登場も楽しみにしてるよ!ちなみに私はキムタクと目が合ったことがあります。隣にいた友は自分の方を見てた言いましたが、私も同じ様に感じていました、いいえ、私の方を見てたと、、、、
2009.04.19 Sun 11:22
今日はバタバタしちゃうので応援だけで帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
夜に読みにきまーすっ。
銀猫
2009.04.19 Sun 12:26
noruさんのojisan様
>>お!!わが?ブログ初めての男の方です..確かに男の方にはコメしにくいですよね今回の記事は!パンツ連パンツですもんね...ついでにこのシリーズのno.1も読んでみて下さい..もっとすごいかも(笑)
これに懲りずにまた遊びに来て下さい...ありがとうございます(^_^)v


はろぉちぐ♪様
>>外国猫さんの話で色々と妄想して、、家の中で良かったとホント思いましたよ。。日本だったらおまわりさんくるよね..飼い主のなおこと
稚羽矢は逮捕されて、私は新しいパンツと菓子折りもって被害者宅にお詫びに行くんだよ....osoroshii(>_<)稚羽矢の変態化断固阻止せねば!  
長文読んでくれて有り難うございます。。


ellemoi様
>>絶対に更生させますから、、どうぞ、エルちゃんモアちゃんには、内緒にしといて下さい〜〜綺麗なお姉さん2にゃんが『稚羽矢って変態なんだって...』と、噂話しているのを妄想したら、、笑いのツボに入ってしまいました!!


sorami様
>>若い子の表現の仕方は、面白いですよね....お忙しいから?今度は
何時になるんでしょうね...!
私は世田谷の図書館の横の畑の前の道で、あの、大俳優の西田敏之さんと目があいました〜〜フフ〜ン〜自慢気〜♪


barai様
>>いつも、いつも、ありがとうございます!m(_ _)m









コメントする











この記事のトラックバックURL
http://thihaya.jugem.jp/trackback/83
トラックバック

Profile

script*KT*
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
管理人
・なおこ(おやすみ中・ましゃファン)
・なおこのおまけ(活動中・お花好き)

Archives

Links

RECOMMEND

Comment

Other