ちはやぶる稚羽矢

鴻池ののるうぇーじゃんF.Cの稚羽矢とそのお供の日々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 落として遊ぶ!!が・・わしのマイブーム」!! | top |



- | - | -

バトル勃発するほど仲が良い.....仲じゃ??

稚羽矢はなおこが大好きです...。
なおこがソファで休んでいると必ずやってきて..なおこのお腹の上にあがります・・
そうして、稚羽矢となおこはラブラブとした時間を過ごすのです...。

稚羽矢は眠いときはなおこのお腹の上でなが〜くなって寝るのですが、、
でも、眠たくないときは......そう、遊びた〜い!!



稚羽矢はなおこと遊びたくなったようです....!!稚羽矢はなおこを兄弟と思っている
ので、、幼い頃に兄弟と遊んだように噛みつき遊びを仕掛けてきます・・。

噛ませろ〜


見て下さい、、なんて立派な...イカ耳なんでしょう!!



バトル..ボツ発です!
赤コーナー!アントニオ」ちはや・・・白コーナー!ビューティーなおこ!!



お、、ビューティーなおこの必殺技がでました〜!この技は対アントニオちはやで考えた技だそうです...この技をかけられると、、得意の噛み噛み攻撃が使えません!!

ニャギュウ〜〜                   ニャギユ〜〜ウ

アントニオちはや・・ギブアップです・・・・・・

ま、、まいったぞよ....!!



最近は顔を押さえ込まれるから噛めんのじゃ!!
チャンスはなおこが寝た布団の中じゃな、、フ、フ、フフ

エ〜〜!!それってあまりに卑怯じゃないですか!!

じゃが、、噛みたいんじゃな!!


最近は、布団の中でなおこの手をナメながら噛んでいるそうです..喉を鳴らしながら・・
・・ダメって言うのが可哀想!!と、なおこは言っていますが、なおこのその手、、
猫を飼ったことのない人はビックリするよ!!ダメって言わないと!!

*過去記事・・真実・で、稚羽矢のかみ癖を直す方法をアドバイス頂きました、教えて頂いた方法で稚羽矢のかみ癖に対処していましたら、噛みつき攻撃は驚くほど減ってきました・・.
後は、記事にも書きましたが・・布団の中が問題ですね!でも、大分暑くなってきていますから、、布団にも入ってこなくなるでしょうから・・夏にはなおこの手も綺麗になっていることでしょう・多分!!


*なおこにリングネーム何が良いって聞いたら、、ビューティーが良いって..
ビューティ-ペア世代でもないのにね!! 






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(38) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
はろぉちぐ♪
2009.04.24 Fri 22:39
 うちのクレソンは噛まないけどね、その他の甘えっぷりはクレソンそっくりです
( 〃∇〃) かわいいね〜 稚羽矢くん。
顔を押さえつけるにぎにぎ作戦いいアイデアですね。私も たまにジェニファーにつかいますよ〜。ジェニは 甘えて噛むのではなく 癇癪持ちなのでイライラして噛むのです。

お布団の中で 何か違うものを稚羽矢くんに噛ませたらどうかしら?専用のお人形とか。お母さんのおっぱいを思って噛んでるはずだから 本当は傷にならないほずだけど ちょっと強いのね・・・なおこさん あとが残っても困るからね・・・

2009.04.24 Fri 23:08
イヤン☆はじめまして。
コメントいれてくださってありがとうございました。
うれしくってすっとんで参りました。
これからも仲良くしてくださるとうれしいです!

かみ癖ーウチのお兄ちゃんもすごかったです。
でも妹できてからぱたりと治りました。
不思議です。
2009.04.25 Sat 11:02
なおこさんと稚羽矢くん、本当に仲が良いんですね〜!(^^)

腕にギュ〜っとしがみついている稚羽矢くんの必死さ(!?)が分かります!!(笑)

ビューティー世代の次はクラッシュギャルズ世代でしょうか。(爆)

いやいや、ほんとにお二人がデビューする時は明石から駆け付けて応援いたしますよっ!☆!
2009.04.25 Sat 14:15
今日は応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!
2009.04.26 Sun 23:25
 こんばんは(⌒▽⌒)
連休 楽しまれましたか?
先程メールしました。
銀猫
2009.04.27 Mon 17:55
はろぉちぐ♪様
>>いつもありがとうございます〜♪
やっぱりね!癇癪持ちってことはジェニちゃん賢いんだよいろいろと考えるから癇癪が起こるんだよね←最近ジェニちゃんのフアン私です(笑)
いいアイデアありがとう早速に試してみますね、ありがとう!!


にゃおみ様
>>ありがとうございます・・嬉しいです!!
一頭飼いだと噛む仔が多いそうです・・特にうちは子猫のときに手を噛まして遊んでいたからいけないんですね。。将来は多頭飼いしたいんですが、その日まで、、娘には犠牲になって貰いましょう!!


kissa様
>>リングに上がるよりは漫才の方が良いですね・・デビューの時は
お知らせします(笑)漫才の台本は昔から書いてみたいとは思ってますけども・・しかし、地方によって笑いのツボは違いまね・・結構、難しいですね〜!!


barai様
>>いつも、ありがとうございます!


2010.01.27 Wed 21:25


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010.02.04 Thu 03:59

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010.02.09 Tue 15:58

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
2010.02.20 Sat 07:40

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/3viecro/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
2010.03.22 Mon 03:50

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

2010.06.14 Mon 03:00

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

2010.06.26 Sat 09:36

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://jcc4a1-.fusa.yahoosearch.me/
2010.07.03 Sat 09:07

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ei93q2m.uto.sirusiru.net/
2010.07.15 Thu 09:14

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://cwtp5fp.tida.psyrents.net/
2010.07.18 Sun 02:34

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://bt5ayj1%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
2010.07.27 Tue 08:31

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ca409tt.carl.specover.com/
2010.07.31 Sat 16:12

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://fl6045w.zema.sirusiru.net/
2010.08.09 Mon 02:08

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://-16r16p.mugi.zozozoi.net/
2010.08.23 Mon 22:16

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://6j0l2z6.on.teacap.net/
2010.09.12 Sun 00:52

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://sx534vj.fm.midnightowl.net/
2010.09.20 Mon 05:41

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://cpxybjk.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010.10.04 Mon 11:35

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://iudzhz5.noah.topemope.net/
2010.10.21 Thu 02:33

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://q4198qb.bela.gatsbyy.com/
2010.10.25 Mon 17:21

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://kd3uquo.gim.uerock.net/
2010.10.31 Sun 14:47

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://-hojsps.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010.11.16 Tue 15:36

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://kwd5uoo.hood.jukekick.com/
2010.11.23 Tue 17:03

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://d4ym7xf.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010.11.27 Sat 07:38

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://zhsn58z.pai.fedrick.net/
2010.12.05 Sun 14:57

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://vc9nzxa.less.g-killing.net/vc9nzxa/
2010.12.18 Sat 15:50

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ne86lmy.yes.snapknap.com/
2010.12.24 Fri 14:47

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://dcfbuiy.tee.navitime.me/
2010.12.28 Tue 19:58

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://kjms96q.dong.teacap.net/
2011.01.02 Sun 20:15

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://kop9u1x.das.murapon.net/
2011.01.11 Tue 21:23

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://e2l7fuk.gim.uerock.net/
2011.01.17 Mon 15:16

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://3hih-1s.fusa.yahoosearch.me/
2011.02.23 Wed 12:24

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://-l9koc7.aya.campus123.net/-l9koc7/
2011.08.27 Sat 01:44

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://jfv183q.x.ex-summer.net/jfv183q/
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://thihaya.jugem.jp/trackback/84
トラックバック

Profile

script*KT*
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
管理人
・なおこ(おやすみ中・ましゃファン)
・なおこのおまけ(活動中・お花好き)

Archives

Links

RECOMMEND

Comment

Other