ちはやぶる稚羽矢

鴻池ののるうぇーじゃんF.Cの稚羽矢とそのお供の日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ザ・写真がないけど、大事件を振り返ってみよう!パート2! | top | 八重桜は綺麗だけど、、行き倒れているよ。。。 >>



- | - | -

☆こころをくすぐる・・箱にゃんこ☆

何がなんだか分かりませんが、、一部始終を見ていたという下僕2さんに話を聞きます..!


はい、たしか、一回目に見たときはこんな感じで入っていました....!




上から写したらこんな感じでしたね......え、、箱が見えない...そうですね、もう
いっぱいいっぱいという感じで...!!





で、箱に飽きたようでどこかに行きました....これで、終わるかと思ってたんです、、

まさか!!



まさか、また、入るなんて!!







で、衝撃のこの写真なんです・・・!ええ、なにげに面白いこの写真です...!
ニャンコの悲哀を顔ににじませていますね...多分、、箱がきついんじゃないんでしょうか!!
可哀想な...箱!!

中身を出せ〜というので、久しぶりに遊ぶのかな..と思ったんです。
ええ、遊んでくれました..箱で!!





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
2009.04.19 Sun 18:18
稚羽矢殿ものすごいミッチミチですな!
こんな小さい箱によく入れたね〜

無理やり入ってるとこの間のシンバみたいに箱を破裂させちゃうから要注意だぞw
2009.04.19 Sun 21:31
あらま〜!?よく入りましたね〜
しかしスッポリ入ってる時の稚羽矢殿
凄い満足気な顔してるな〜
2009.04.19 Sun 22:35
 にゃんにはたまらない大きさの箱ですね〜(=^・^=)

買ってあげたおもちゃを たとえ箱でも使ってくれれば、うれしいですよね〜(;^_^A アセアセ・・・

2009.04.19 Sun 22:41
 この場をお借りして・・・
銀猫さん プレゼントの送り先をメールくださいね〜
o(*^▽^*)o
メール送り方 わかりますか?
私のブログのサイドバーの下のほうにメールフォームありますので。
もし 入れ違いだったらごめんなさい。
銀猫
2009.04.20 Mon 02:25
祇樹様
>>一回目はね、片腕が入ってないんですよ・・それが、悔しくって
再度トライしたのかな・・稚羽矢の根性を褒めてやって下さい(笑)
シンバ君のあの事件は凄かったですよね〜面白かったですよね!!


ellemoi様
>>ホント得意げですよね。。
全身が入ったのがよっぽど嬉しかったんですね(笑)


はろぉちぐ♪様
>>そのうちね、、ガムテープで補強した姿でこの箱が登場すると思います、
今でもね、自分で開けようとしたときの噛み傷だらけです。。

メール送り方 わかりますか?←なんで、分かるの(笑)そうです、、
したことが有りませんでした・・で、今日、娘に教えて貰いました
してみたら簡単でした・・ホントに遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://thihaya.jugem.jp/trackback/86
トラックバック

Profile

script*KT*
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
管理人
・なおこ(おやすみ中・ましゃファン)
・なおこのおまけ(活動中・お花好き)

Archives

Links

RECOMMEND

Comment

Other