ちはやぶる稚羽矢

鴻池ののるうぇーじゃんF.Cの稚羽矢とそのお供の日々
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 八重桜は綺麗だけど、、行き倒れているよ。。。 | top | 落として遊ぶ!!が・・わしのマイブーム」!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

みかんと稚羽矢と苦笑的絵☆


初めて、パソコン画という物に挑戦しました!!いや〜〜難しいですね!線一本
引くのも悪戦苦闘・・一時間かけて出来たのが上の絵です・・(笑)
でも、面白かった・・馴れれば、もっと上手に書けるかな?
絵以上に字を書くのが大変でした・・にがての<が>がカタカナになってるしね・・。



稚羽矢、、おみかんだよ〜〜

はなせ!!にがてなんじゃ〜〜ニャンコぎゃくたいだぞ!!




下僕2め〜〜写真をとるからと、、わしの前にこのようなものを置いて〜〜
            ニャンコ、、ぎゃくたいじゃ〜





下僕2はいつも、おいしい、おいしい、といいながら食べておるが、、
            わしは
これのにおいが、、たまらなく、、きらいなんじゃ!!




猫は柑橘系の匂いが嫌いですよね・・稚羽矢はミカン類のなかでも、ハッサクの匂いが
一番ダメのようで、ハッサクがあると飛んで逃げてい行きます・・グレープフルーツだと少し
なら我慢できるようです。嫌そうな〜顔ですが一応写真も撮らしてくれました、輸入品で
日にちが経ってるからでしょうか、ちぎりたてだときっとグレープフルーツでも逃げるでしょうね・・。


*ミカンの皮をむいたら、どんな種類のミカンでも稚羽矢は瞬時に姿をかくします・・・。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
2009.04.22 Wed 18:36
稚羽矢殿もやはり柑橘系嫌いですか、すごく嫌そうな顔ですねー!みかん睨んでる(笑)
うちも丸ままだと気にしてないようですが皮をむくと飛んで逃げますね。
冬に膝に乗ってるときに「コタツでみかん」したら膝の上からビャッと飛ばれました(笑)普段めったに飛ばないのに…。
2009.04.22 Wed 21:50
 すごい ステキな絵です♪
一時間でこんなかわいい絵を描けるなんて 絵がもともと上手なんですね。私は 一生かけてもこんな上手なイラストは描けませんよ〜。
字はね、私も何度か書いてみましたが めちゃくちゃ下手です。字ももともとうまくないからかなぁ・・・?

 うちの子 そんなに柑橘系嫌いじゃないみたい。むいたら逃げるけどね。
ゴールデンハムスターの基樹(24年前に飼ってた)は 酸っぱい顔しながらみかんを受けとって食べたのが可愛かったです。
稚羽矢くんのホントに嫌そうな表情が笑えますね〜(=^・^=)

 今日はわざわざお電話ありがとうございました。銀猫さんのお声もステキでした。アナウンサーみたいなキレイなお声でしたよ♪
2009.04.23 Thu 01:29
稚羽矢殿の絵、凄い可愛いですね。
とても初めてには見えませんよ!

あらま、稚羽矢殿凄い渋い顔して
ホントみかんが苦手なんですね。
うちの2ニャンはどうだったかな・・・?
銀猫
2009.04.23 Thu 11:31
ムラサキさま
>>フゥマ君も柑橘系の匂いが苦手なんですね。稚羽矢は化粧
品の匂いも嫌いみたいでね、、お出かけ前のキスをしょうと顔
を近づけたら、シャーッて威嚇されたことがあります、、、
私のキスが嫌だった??(^_^;)



はろぉちぐ♪さま
>>パソコン画奥が深いというか、面白いから、はまりそう!
娘のプログ乗っ取ったお陰で楽しみがまた増えました、、でも
もっと上手になってから出せばいいのにね(赤面..してます)
基樹くんすごいね、、うちの福ちゃんも試してみます・・え、
写真で使ったみかん?もちろん完食済みでーす!

☆プレゼントありがとうございましたー☆
クレソン君の写真すごく格好いいね、これは、プロのカメラマン
が撮ったお写真なの?ポーズが素晴らしいね!!!
ピンクのクッションね、完全になおこにとられました・・
かわいいもんね!



ellemoi様
>>形をとるだけで悪戦苦闘しました、、難しいですね
予定では優しい雰囲気の乙女チックな絵が出来るはずだっ
たのに・・仕上がりは絵はがきでしたね!

多分・エルちゃんモアちゃんも匂いは苦手だと思いますが。







コメントする











この記事のトラックバックURL
http://thihaya.jugem.jp/trackback/90
トラックバック

Profile

script*KT*
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
管理人
・なおこ(おやすみ中・ましゃファン)
・なおこのおまけ(活動中・お花好き)

Archives

Links

RECOMMEND

Comment

Other