ちはやぶる稚羽矢

鴻池ののるうぇーじゃんF.Cの稚羽矢とそのお供の日々
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

隊長!!例の捜し物を見つけました・・・・隊長ってだれや〜〜??

見つけたよ〜♪ というなおこの声に走っていくと・・そこには、、腹に魚を載せた
稚羽矢殿の無惨な姿が・・・・

やめろ〜〜



魚を除けると、、、、なんと!!
やめろって、、いっとるやろ〜〜!!




へそです・・・へそ、、捜し物は何ですか〜〜♪のあの、へそです・・




これはすばらしい・・発見だ・・・しばし、、感涙にむせぶ・・下僕2
                      そして、ヘソを隠す稚羽矢殿・・・・。

 ヘソなんか、、ないよ〜〜〜




俺様のヘソを世間にみせやが〜って・・と怒る稚羽矢に噛まれるなおこ・・。
しかし、なおこよ、、よくやったぞ!この発見は君の犠牲があればこそだ・・・・・、
                             おまけにパジャマでの出演ありがとう!!

ゆるさぬぞ〜〜長毛族の神秘のあかし、、へそをみせやがって〜〜〜
5分もしたら忘れるでしょう・・それに最近、殿言葉じゃなくて、、ご○どうさん言葉&関西弁に
なってるよ〜〜。       
そ、そうか・・・!  気をつけるぞ〜〜  



これって、ホントにへそ??でも、モフモフ王子さんとこのトトおじの臍もハゲてた・・人間の臍
みたいに凹んでないし、、皺もない、、見た目はハゲてるだけ・・これで、どうやって臍の緒が
付いていたんだろう、見つけたのは良いけど、、???と考え込んでしまいました・・。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(11) | trackbacks(0)

☆ねこじゃらし・・乾いたネズミがお気に入り・・・

稚羽矢は一人っ仔ですから、人間が遊んであげる時間が多いのは仕方のないことです。
追いかけっこ、かくれんぼ、ボール転がし、でも、遊ぶ度合いが多いのが、猫じゃらしです、、
これだと走らなくっていいから・・楽ですよね〜♪

今、一番食い付きのいいのがネズミの猫じゃらしです・・

ん・・・・・・!!わしの目の前にくるとは〜〜





フ、フ、フ、、おぬしも・・あほよな〜〜 



 

むしゃむしゃにして、、たべてやる〜〜〜〜




  
☆稚羽矢のコレクション??            ☆おまけの稚羽矢
 猫じゃらしの数々・・一つ変!!             似合ってないー(笑)
    



稚羽矢を追いかけて走る私を笑っていた旦那が、今では休みの日
        稚羽矢とかくれんぼをして遊んでいます、それを見て、爆笑する私です・・。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(4) | trackbacks(0)

☆無償の愛に生きる・・・・!!



昨夜、稚羽矢が枕元にきて鳴くんです・・
そうか、そうか、、やっと、あんたも大人の女の魅力に目覚めたのね、
       一緒に寝たいんやねと布団をめくった・・が、入ってこない・・
おまけに、ついてこいと鳴きながら去っていく・・どうしたんだろうとついていくと、、
なおこの枕元に座ってウルルンと鳴く、、 そこでなおこの掛布団をめくると
           布団の中に入って・・・・寝た・・・・

これって、なおこの布団に入りたかったけど、、
       なおこが爆睡して布団をめくってくれないから・・
おまけに自分で努力もしないで
           ・・私を呼びに来た・・・だけ!!


私はあんたの何なのさ??・・・・おばさんを怒らすと怖いんだぞ〜〜〜




でも、なおこの横で幸せそうに寝ている・・・顔を見ると・・
                   ・・許してしまう・・私って、、、



私って、、無償の愛に生きる、、、う、美しい・・おばさんだわ〜〜〜〜!!





*ラッコでは、ありません・・稚羽矢殿です。

☆稚羽矢をシャンプーしました・・・自分で洗ったのは今回が初めてです・・
洗ってるときは、まぁ、それなりに洗えたんですが(苦笑)、、お風呂場から出た途端
家中を逃げまわって、、捕まえるのが一苦労でした・・・。
                 シャンプーをするのは、本当に大変ですね〜!!




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m


- | comments(5) | trackbacks(0)

おネェマンニャンとして生きる・・・・??

                                  ☆
☆稚羽矢殿、寝てるんですか??  その、、その手は何ですか〜〜





    ちょっと、オネェマンおネェマンニャンぽくないですか、、その手の組み方??
    
    え・・!





あら〜みてたの〜〜オッ〜ホホホ〜ホ〜〜〜〜のホ





そんなにみないで〜〜はずかしいじゃないのよ〜〜〜



そんな、稚羽矢はいやですよ、、いつもの偉そうな稚羽矢殿でいて下さい〜!
ハッキリ言って・・気持ち悪いから!!



  
☆おネェニャンもイマイチだし、おニャマン、おニャンマンもね・・一応悩みました・
お〜かまニャン、こちら系も良いんだけど、今、流行のオネエマンズにあやかりたいし
そうだ!!オネェマンニャン!!そのままやけど、、これでいきます・・・。



            




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m

- | comments(4) | trackbacks(0)

☆どんな風に寝ようが、本猫の自由じゃん・・・・

春で〜〜す・・♪
外では春の風が吹き、、草花が風に揺れています・・・






そして、、家の中では稚羽矢殿が・・・寝て・・います・・

どんな風に寝ようが、わしの自由じゃ・・・・

春眠寝相を選ばず・・・ですか・・。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(8) | trackbacks(0)

一年たちました・・・愛を癒やしをそして笑いをありがとう・これからもよろしくね・・

祝
稚羽矢が我が家に来て、4月1日で一年になりました v(*^_^*)v


なに〜〜わしに、プレゼント・・
            
何じぁろ・・楽しみじゃぁぁあ〜〜!!







は〜〜い!!お祝いという事で、、ケーキを用意しました・・。

・・・・・・・・!!

稚羽矢、、一年間ありがとう!!お祝いのケーキだよ・・・・
    後で、なおこと二人で食べるけどね・・・このケーキ美味しいんだ〜〜♪






ケーキなど、、いらぬわ・・・!!
たしか、わしの誕生日も、、祝じゃと二人でケーキを食べておったな・・・、








ほんとに、わしは愛されておるのか〜〜〜わからんぞ〜!!




愛してる・・愛してるよ・・・!!3月31日に浜松まで稚羽矢を引き取りに行ったのですが、途中渋滞に遭ったりして家に帰り着いたら、日付が変わっていました・・・初めて会う人間達、おまけに長時間のドライブ、パニックになっても当然なのに、小さな稚羽矢はお利口さんでいてくれました・・時々は不安そうな顔をしていましたが、、大丈夫だよ〜と言う娘の声に安心して眠っていました、、あの日私達は新しい家族が増えたという喜びでいっぱいでした・・。
あ〜〜っという間の一年でしたがいつも稚羽矢が側にいてくれて幸せでした・・
たくさんの愛を癒やしをそして笑いをありがとう・・・いつまでも、、元気で一緒にいてほしな・・・・
化け猫になってもいいからね〜長生きしてね!!  






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(7) | trackbacks(0)

悩みって、人間も猫もあるんだよね。だって……生きてるんだもん!



稚羽矢
「よき民よ、今晩は。稚羽矢じゃ。今日は民に、わしの悩みを聞いて貰いたいのじゃ……。わしは、幼き頃に父母兄弟その他全員と別れてこの国にやってきたのじゃが……わしの下僕1そうじゃな、なおこ。というんじゃが。ここ最近、わしを困らせている原因がこいつじゃ。こいつが、ある男に恋をしてもうたのじゃ……」







なおこ
「キャー!!ましゃ〜ハート


稚羽矢
「テレビにむかって、手をふり目を輝かせとる。まぁ……正直に言うと……憐れな姿じゃな。まぁ、なおこは福山○治さんという歌手兼タレントのこの男のファンじゃ。歳が40の男じゃというが、なおこはこの男の大ファンじゃ。暇さえあれば、ライブDVDを見ておる。まぁ……憐れな姿じゃが……優しく見守ってやろう、と思ったのじゃが!なおこはとうとうわしを巻き込みよった!!」








なおこ
「ほら!稚羽矢殿!福山さんのカッコよさを見て!!ほら!踊れ稚羽矢殿!!」


稚羽矢
「わしを巻き込むな!!」








稚羽矢
「なおこよ……猫をまきこむにゃ……」









お久しぶりです!下僕1ことなおこです!桜が咲いてますね、綺麗ですね。
ちょっと、私にとって嬉しいことがありました!それはですね。私の心の癒やし!福山さんの20周年ライブのチケットが当たりました〜。しかも、2回いけることに!1回目は下僕1とでも行きます。なんか、ちゃんっと振り付けを覚えてくれるかが心配ですが、私の母ですからね。その場にいったら大丈夫でしょう。2回目は友人と……。彼女は、前日にコンサートをするんですが、何があっても行く!っということで、こちらも問題はないようです。いやぁ、嬉しいです。稚羽矢殿もいきたそうですが、無理ですからね。稚羽矢殿のぶんまで楽しんでこようと思います!あと、武道館でのコンサートチケットも取りたいです!!……ってか、こちらの話ばかりですいません……。そして、またまたなんですが……。明日、人生初のエキストラにいってきます!!『魔女○判』っていうドラマのエキストラなんですが、主題歌が福山さんなんで、なんとなくサイトにいったところ、エキストラ募集をしてて、「こんなん受かるわけないじゃ〜ん、アハハ」っと一人で、おっさん座りしながら応募したところ、まさかの当選……。私はどうしたらいいんだ!?今一人でもんもんと悩んでます。まぁね、一応撮影の方へいってきます。あ〜ドキドキします〜。ドラマ、是非見て下さいね。どこかに私がいますんで。
では、またの機会に。
  




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(7) | trackbacks(0)

待つ男・・☆☆

☆★☆ ★     ★  ☆★      
夜は更け・・一人の男が抜け毛をまき散らしながら、掛け布団の上でいたのでした
掛け布団の上にあがると、、足をバチッと叩かれたものでした・・・なのに、、
この男が、それをしても誰も怒りません・・・・・何故!!
                                    にゃんこだからでしょう・・。                                 


・・・・・・・・

            ★ 



・・まだかのう〜〜・・

                                       ☆



・・・おそいのう〜〜


                              ★           


何をしてるの稚羽矢???

フ、フ、、きまっておるじゃろ〜〜


                       

はい、はい、、なおこを待っていたんだね・・!!

そのとおり・・・・にゃんとも、、幸せじゃ・・・・・おやすみなさいなのじゃ〜〜




こうして、、N家の夜は更けていくのでした・・・おしまいm(_ _)m

                            ★  ☆★★  ☆☆★★     




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(4) | trackbacks(0)

なんと、、苺の箱でショー・・

☆え〜〜本日は、第一回、苺の箱でショーをN家よりお送り致します・・
解説は、ニャンコの変顔、変ポーズが異常に好きという・・・下僕2さんです。      
こんにちは、、下僕2で〜す・・って、一人二役です!!


稚羽矢選手は調子が良いみたいですね〜!!楽しみですね〜!!
そうですね!!この競技は苺の箱、、箱に入ることから始まりますよ・・
きれいに、、入っていますね・・さぁこれからどんな演技を見せてくれるんでしょう







そして、箱から出てきた、その体勢のまま、、頭コッン、、素晴らしい技デス!!
いいですね〜〜〜          

 



体勢を整えてから・・・・
お〜〜稚羽矢選手、、余裕の表情ですよ〜〜  


   

でました、、大技です、後ろ足・伸ばしてナメ〜ナメ〜の技です・・
いいですね・・練習の成果が出ていますよ〜〜   





C難度の技です・・男のたしなみポーズ・・出ましたね・・素晴らしい!!
お〜!!これは、、稚羽矢選手の得意技です・・いいですね〜





ということで、、演技の終わった稚羽矢選手で〜す!!
おめでとうございます!!優勝ですよぉぉ・・!!
ダントツの一位ですよ!!まぁ、参加者は稚羽矢選手だけですけど・・・

あまりのばかばかしさに・・何も言えない・・・下僕2は○ホじゃ〜〜〜
それはそうと、浅田真央ちゃん、がんばれ!! 
 




下僕2は浅田真央ちゃんが好きなんです・・落ち込んだ時や悲しい時、真央ちゃんの戦う姿を見て、元気を頂いてきました・・・SP3位のようですが、、フリーで真央ちゃんは力の限り頑張ってくれると思います・・・真央ちゃん、ガンバレ!!
WBCの時はミーハー丸出しのことをしてしまいました・・・
                      で、、、今回は、ちょっとおとなしめの応援です・・☆






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(7) | trackbacks(0)

好きな仔には、意地悪をしてしまう・・・

☆☆☆
稚羽矢どの、、怒りに震えるその顔は、、どうされたのデスか、、もしや、また
あの、、懲りない、おばはん、、いやいや、、あの下僕2がまた何か・・・??

そうじや・・・・また、わしの〜あたまの上に〜〜





お〜〜今回は、折り鶴ですか

・・・・そうじゃ・・




お〜〜これは、、、、いや〜なかなかお似合いで・・・

・・・・・・・  




・・怖!!

いいかげんにしろにゃ〜〜〜、、わしの頭にものをおくな〜〜





はい、すみません・・人の嫌がることをしてはいけないと、、ばーちゃんに
いつも言われていました、、なのに、何故、稚羽矢にはしてしまうんでしょう、、
きっと、アレですよ、、好きな子には意地悪する、、ってやつですよ・・・・。





☆前記事に使う写真を探していたら、、使わないのは、あまりに勿体ないと思ってしまう
面白い顔の稚羽矢の写真が出てきたので今回使いました・・・m(_ _)m☆






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
しがない奴ですが、ランキングに参加しております。一ポチお願い致します。

皆様、ご愛読&ワンポチ本当にありがとうございます!!感謝しても感謝しても、したりません!皆様のお心に下げた頭が地面にめり込むほど、感謝しております。これからもどうか、稚羽矢ぶるを宜しくお願い致しますm(_)m
- | comments(4) | trackbacks(0)

Profile

script*KT*
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
管理人
・なおこ(おやすみ中・ましゃファン)
・なおこのおまけ(活動中・お花好き)

Archives

Links

RECOMMEND

Comment

Other